忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



市場の癖が現れる瞬間

ただその時折で市場の癖っていうのは存在するよね。
テクニカルなんて型に嵌ったものでは無く、その時代、その瞬間にだけについた癖みたいなものはある。
それをみつけるには毎日のチャートを見比べるなり曜日ごと日にちごと指標ごとに分けて見比べるなりしてやっとみつかるものだ。
データ収集から楽では無いな。

手っ取り早いのが指標発表後の動きの癖だろう。
これ研究するだけでも結構な手間がかかるんですよ。

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL