忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/04/26 [PR]
2013/12/01 決して大玉は張らないこと
よしとっておきの秘訣を教えよう 「決して大玉は張らない」 それって負ける手法を低レバにする事で延命にしているだけなんじゃないのか 期待値がプラスならレバは関係ない 結局GCで買

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



決して大玉は張らないこと

よしとっておきの秘訣を教えよう

「決して大玉は張らない」





それって負ける手法を低レバにする事で延命にしているだけなんじゃないのか

期待値がプラスならレバは関係ない

結局GCで買いDCで売るのが聖杯なんだな




時間足レベルのスイングはヒマだから無趣味ならスレに張り付くことになるんだろう

ちなみに賭ける金額と勝率によって資産上昇率と破産確率が変動するという理論があるから
大玉を張らない=延命とはいえない 一回の取引で受けるダメージが大きくなればなるほど破産確率が飛躍的に高まるからな

PR