忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



トレンドフォローバックテスト(順張りは有効か?)



時期:2013年2月から10月
通貨:豪ドル/円


トレンドフォローは、短期では使えない。
さまざまなノイズに振り回されてしまう。これはかなりの不確定要素だ。最大損失が最大利益を上回っているし、収益自体が安定していない。始める時期によっては、かなりの損失になってしまうことも予想される。これは、かなりキツイ結果だと思う。予想外もいいとこ。レンジ相場が災いしたか。確かにこの時期、トレンドらしいトレンドは少なかったように思う。しかし、数少ないトレンドの時期でも、利益をかわし続け、損失をくらい続けている。これはなぜだろう?

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL