忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今までFX商材にどれだけつぎ込んだ?

誰かが既に質問してるかもだけど、
みんなが儲かると思って買った商材は総額どれだけになるのかな?

俺はゴルスパ(全く性に合わなかった)と
友人に勧められて買った55000円(物凄い性に合った)の商材二つ。

友人は商材に40万ほどつぎ込んでたけど、もっと注ぎ込んでる人は居るのかな?

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL